
清水音泉さん見てる~~~!??!??!

タイトルからしてめんどくさい。関ジャニ∞のフェス出演決定についての興奮を撒き散らしたいだけの記事。全体的にテンションが高め。ディッキ族の方、四つ打ちが好きな方は読まないほうが良い。

東京B少年の出演で一部のジャニオタを沸かせていたきのうのMステで発表された関ジャニ∞のMETROCK出演決定。ここ数年猛烈な勢いで推されてるサッチモス先輩もいる上にサカナクションもいる5月21日東京公演ということもあって、チケットはソールドアウト。一部のエイターから「発表のタイミング遅すぎ!!」という声もあがっているが、基本的には「アウェーに飛び込むエイトかっこいい!!!」派が多い印象。

そんなファンの声はどうでも良いとして(良くない)、一介の音楽好きとしてMETROCK自体には残念ながら興味がないんだけど(特に21日のメンツにはとりわけ心惹かれなくて悲しい)、野外フェスに出るということが最高に嬉しい!!!野音のエイトなんか楽しいに決まってら~~~~!!!!!!

そして個人的にはディッキ族が(ほんとうに申し訳ないけど)生理的に受け付けない(ディッキ族でエイターの人がいたら申し訳ない)ので、いかにもディッキ族が多そうなフェスで悲しい!!!!!!大声で言えないから個人ブログで書き散らすよ!!!!!!!!でもテレ朝さんにはめっちゃ感謝してるよ!!!!!!!!!!!ディッキーズにうらみはない!!!!でもあの集団が怖い!!!!!特に四つ打ちバンドのファンに多く見られるけど同一テンポで延々跳んでてここは軍隊か!!!!ってなるタイプのね、あれね。KANA-BOONから曲をもらったりしてるのもあるし四つ打ちも聞いてみようとはしてるけど、先日行ったキュウソ×レキシでの圧倒的違和感が駄目だった!!!何あの軍隊みたいな空間!?好き勝手にノるという概念は存在しない!?最初から最後まで同じようなリズムで私は!?!?!(アンコールでサッチモス先輩のSTAY TUNEをやってたのは最高だった)

なので関ジャニ∞のみなさんにはぜひOTODAMAに出てほしい!!!!(飛躍)清水音泉さんが予算度外視で独断と偏見のみでブッキングしたオッサンバンドのなかで一緒に暴れてほしいんだ~~~!!!!もんじゃいビートからのあおっぱなで怒髪天のおじさんたち乱入してきて一緒にオイオイやる未来!!!!!!われらが毛布の街、泉大津関ジャニ∞を!!!!頼むで清水音泉さん!!!!!!!!今年もOTODAMA行くから!!!!!!!!!!